ウルクスも模様替え

1-684.jpg安倍さんとお友達だとミャンマー外遊時の政府専用機にも同乗出来るんですね。この時はお友達企業40社程がついてったとか。桁違いの金額で辞任に追い込まれた舛添さんが不公平だと文句言いそう。答弁はひどいし、ギャグみたいな閣議決定連発して、予想通り「官邸の最高レベルは確認できない」を閣議決定しちゃうし。読売は不買運動が起きてるそうですが、読売に官邸からリークしたのは北村さんと中村さんとの記事。その2人って、安倍友が強姦事件の時に相談した人もみ消した人じゃないですか。(古賀さんは判断は別の人だろうと言ってますが) 一連の問題、今、はっきりさせとかないと、この先、ホントやばいです・・・。


1-683.jpgさて、訪れたのはかなり前になってしまいましたが、北山大宮の「ウルクス」に久々にモーニングを食べに行ったら、こちらも奥の席にあったソファがなくなって、2人席が3つになってました。訪問した時の2週間程前にチェンジしたとのこと。確かにソファ1つだとゆったり寛げた反面、1人で占領するのが申し訳ない気持ちになっていたし、店としても効率が悪い。この時は朝だったので、まだお客さんは少なくて、椅子が変わっても十分のんびり出来ました。頼んだのは「自家製ベーコンと目玉焼き」。サラダとパン、ドリンクがついて850円です。卵はと亀岡・山中養鶏場とかで、食べごたえ十分のベーコンも魅力ですが、卵も半熟具合がなかなか良い感じなのです。
★ウルクス
紫竹下緑町
075-406-0308
9時~22時 月休
https://www.facebook.com/ulucus.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR