モーニング、良いです☆彡

2-016.jpg山本太郎に続いて、江川さんの記事に紹介されてたシュワちゃんが卵をぶつけられて「ベーコンもくれ」と返した話、オバマさんが「表現の自由を尊重する、彼に敬意を」と言ったとか、辻元さんが「非支援者に対しても責任がある」と言った等、安倍さんの「こんな人たち」発言との差が話題になっています。そりゃ批判演説した自民党議員にまでクレームつける党幹部だしね。巷では佐川理財局長の出世が問題視されてますが、文科省の「ご意向文書」を作成した課長補佐の異動も見逃しちゃダメ。昭恵夫人付だった谷さんも海外に飛ばすし、ほんと今の政権は凄まじいですね。

2-015.jpgさて、上立売の「スゥレッドカフェ」、オープンして間もない頃、モーニングを食べたんですが、割と普通だったんですよね。その後も何度か利用してるけど、ま、記事にする程ではないかなと思ってました。でもモーニングが変わっておにぎりもあるらしいので頼んでみたら、これがなかなか充実してて気に入りました。アペリラのパンを使ったものもあるけど、頼んだのは「hutte」(750円)で、おにぎりにかかった自家製ひよこ豆のふりかけがすっごく美味しい。「燕尾カフェ」といい、ひよこ豆のイメージが変わりました。厚揚げダイスやマリネ、サラダに飲み物は緑茶やりんごジュースなども選べます。モモ母はアイスコーヒーに。で、ふと外を見ると白いニワトリが歩いてました。下の写真の左上に白い鳥が写ってるのがわかりますか? 何度も来てるのに、ニワトリがいるなんて、初めて知りました。
★thread cafe
上立売道小川東入ル
075-414-0133
9時~16時30分
不定休
http://th-readcafe.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR