一乗寺の新たな選択肢

2-026.jpg稲田さんがPKO日報の組織的隠蔽を了承、国会で虚偽答弁との報道。本人は否定するけど、通用しませんね5アウトとの指摘があるものの、日米機密の漏洩や災害時の不在など5つどころじゃない。辞任しないなら罷免すべきでしょう。山本大臣が政府決定2ケ月前に「加計に決めた」と言った議事録も出て来て、まだまだ出そうな感じです。加計といえば、獣医学部は6世紀後半古墳群の上に建設中とか。京都では考えられないですね。


2-027.jpgさて、先週日曜ヘルプに行く前に「ARTOS BAKERY 」を訪れました。一乗寺駅のすぐ傍に7月オープンしたベーカリーカフェ。近くには「ぱんのちはれ」、少し行くと「AOW」もあるロケーションですが、開店間もないとあって、多くの人で賑わってました。イートインのドリンクはすべて300円。アイスコーヒーを頼んでほっこりしました。キューブ型の可愛いパンがウリで、たくさん食べて欲しいからとキューブパンが100円、それ以外は130円というリーズナブルな価格設定。抹茶生地にあっさりチョコが入った「抹茶チョコキューブ」や「くるみとレーズンのライ麦パン」などを買ったけど、持ち帰ったのでアイスコーヒーしか写ってなくてスミマセン。カテゴリ分けが難しいところですが、「ヘルプ」に行く前にお茶したい時に重宝しそうなので、今回は「京都のカフェ」にしました。
★ARTOS BAKERY
一乗寺南大丸町
075-723-8801
10時~18時 水休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR