ふんわりカプチーノ

190.jpg「華祥」でお昼を食べた後、込み合う前にお店を出て、お茶をすることに。東大路を北上して、叡電元田中駅前の「ウイークエンダーズコーヒー」に入りました。自家焙煎珈琲の専門店にリニューアルされてから訪れるのは初めて。なるほど、以前座った窓際のスペースには焙煎機が置かれていました。
奥の席に座って「カプチーノ」(450円)を注文。入った時はほかにお客さんがおられなかったので、広々とした店内が一層広く感じられて、ゆっくり出来ました。インテリアの雰囲気も変わって、スタイリッシュな感じ。以前はよくある学生街の喫茶店という印象だったので、モモ母は今の方が好みです。


191.jpg食べてみたいと思っていたフードメニューがなくなったようで、純粋に珈琲が好きなお客さんにターゲットを絞られたみたい。カプチーノはふんわりミルクが心地よい苦味とマッチして飲みやすい。漆作家Kさんのカプチーノと違うデザインだったので、2つ並べて撮影してみました。
★WEEKENDERS COFFEE
田中里ノ内町
075-724-8182
10時~19時 
水休
http://www.weekenderscoffee.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カップからあふれんばかりのカプチーノって、良いですよね。写真からふんわり感が伝わってきて、おいしそうです。ちょっとした絵も心が和んで、自分はとても好きです。

つんちゃん様

こんもりふんわりのカプチーノって良いですよね~★
コーヒー通ではないけれど、美味しいカプチーノを飲むと、そうでないものにかなりガッカリします。こちらは○の方でした!
プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR