秋のカルディ

095.jpg前はゼストの「カルディ」って買うもんないな・・と思ってたんですが、いやいや、結構あります。昨日市役所前に行った目的は末富よりもカルディ。店内に入ろうと思ったらたくさんのお化けたちがお出迎え。9月になったばかりだと言うのに、もうハロウィンモード。カルディのハロウィングッズといえば、イオンモールに出来た年の秋に買ったキャンディが入ってたプラスチックのカップは今も歯磨き用コップとして愛用し続けています。バルーンみたいで可愛いお化けの綿菓子(198円)はどうせ添加物だらけなんでしょ?と思いつつ表示を見ると原材料は砂糖だけ。思わず衝動買いしてしまいました。事務所のS君に渡したら、何買うねん・・という顔されたけど、後で食感が独特で美味しかったと言ってました。ホントに綿みたいです。

096.jpgこの日欲しかったのはもへじの沖縄産シークワーサー果汁350ミリリットル(980円)。「ジュピター」で買う沖縄アエの150ミリリットルより割安で長持ちするので重宝です。2本買ったので安心。食塩、油不使用の素焼きミックスナッツ(598円)もカルディのものが割安です。素焼きナッツはよく値引きされてるんですが、この日は通常の値段でした。
★カルディコーヒーファームゼスト御池店
075-255-2672
10時30分~21時
http://www.kaldi.co.jp/top.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR