美味しいペア☆

f084.jpg先月末にまたまた「フランジパニ」に行っていました。この日は久しぶりに「ケークサレ」を。そして飲み物は「アイスコーヒー」をお願いしました。ケークサレは「キャベツのチーズ巻きとツナのケーク」と「玉ねぎとベーコンにグリエールチーズのケーク」の2種類あって、それぞれ魅力があるけれど、モモ母は断然キャベツが好き。味は勿論、くるくるキャベツ見た目も可愛い。たっぷりサラダもいつもみずみずしくて満足度が高いです。
そしてアイスコーヒー。置いて下さったグラスを見て、あ、そうそう、「フランジパニ」さんのアイスコーヒーはこのグラスだったなと思ったモモ母。


0134.jpg頻繁に訪れているけれど、アイスコーヒーを頼むことって意外と少ないんですね。単品だとカフェオーレやバナナジュース、食べ物と一緒だとアイスティにすることが多いかも。で、珍しく頼んだアイスコーヒー飲んでみて、美味しさを再認識しました。うん、やっばり「フランジパニ」さんのコーヒーは美味しい☆しかもケークサレととっても良く合います。でも、そろそろアイスよりホットが飲みたくなる時期。暑い間にもっと頼んでおけばよかったです。
★フランジパニ
室町通鞍馬口下る
075-411-2245 
10時~18時 日・木休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月末に訪ねた時は、まさにこの席を利用させていただきました。その時のサンドイッチも美味しかったですよ。モモ母さんのブログで、お店の近況が分かって、うれしい限りです!

つんちゃん様

8月末にも行かれたんですね。
食事どきに行くことが最近ないので長く頼んでないですが、フランジパニさんのサンドイッチ、私も大好きです。美味しいですよね☆ 
ケークサレもおススメなので、機会があれば食べてみてください!
プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR