何やってんの!?

0206.jpgむぎちゃんの食欲は完全復活!避妊手術以降は一日150グラムにしていたけど、夏場ずっと食べてなかったから10月に受診した時に体重が減っていたので、ここは数日は160グラムあげています。お座り、待て、よし!で食べられます。ま、「お座り」で「伏せ」をしちやうことも多いですが・・・。
食欲復活で元気度も上がったものの、また最近はちょっとお散歩が怖くて、すぐ家に帰りたがるんですが、甘えん坊度は増している様子。今日も夕方のお散歩に出たところで事務所のS君に遭い、早速立ち上がって甘えるむぎこ。楽しそうに跳ねるので、「鹿みたいな跳ね方やな」とS君に言われました。先日、さくらちゃんのお家の前を通ったら、さくらちゃんのお母さんがいたので、立ち話。というか、むぎちゃんが甘えるので、さくらちゃんのお母さんがしゃがんでむぎこの相手になりながら話し込んでいて、ふと気づくと、むぎこがさくらちゃんのお母さんの膝の上に乗っかってました。あんた何やってんの・・・とモモ母。モモも大好きなお兄さんの膝の上にはよく乗せてもらってたけど、むぎちゃんが膝に乗るのは初めて。しかも、「乗って良いよ」と言ってもらってないのに・・・。勝手に乗っかってなでなでしてもらい、ご満悦なむぎこでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR