ヒメちゃんとご対面☆

0264.jpg昨年春、沖縄から京都のワンコになったヒメちゃん。もう7歳になったんだそう。ヒメちゃんとむぎこで、いつか一緒に「フランジパニ」に行こうと計画しているのだけれど、それまでに一度むぎこと会っておく方が良いよね、というので、日曜の朝のお散歩に合わせて会いに来てくれました。寒い京都の冬も意外と平気そうで、河原を元気に歩く順応性バッチリのヒメちゃん

0266.jpg襲いかかって大歓迎した(?)モモと違って、むぎちゃんは割とクールなリアクション。何しろ人に甘えたいので、ヒメちゃんよりヒメママさんが気になる。でも、後ろからヒメちゃんがニオイを嗅ぎに来るのは嫌じゃないみたい。で、何とかツーショットを撮ろうとするものの、単に一緒の画面におさまってると言うだけで全然別の方向を向いていたり、動きが激しくてどっちかがブレてたりして、なかなかうまく撮れません。事務所でS君に撮ってもらった上の写真が一番マシかな。とは言え、段々慣れて来て距離も縮まったので、そのうち「フランジパニ」に行けそうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR