午後のケークサレ

IMG_8040.jpg一週間近く前になりますが、鞍馬口の「フランジパニ」を訪れました。お願いしたのはケークサレとブレンド。ケークサレは「キャベツのチーズ巻きとツナのケーク」と「玉ねぎとベーコンにグリエールチーズのケーク」の2種類があるんですが、モモ母はもっぱらキャベツです。たっぷりのグリーンサラダ付で食べごたえがあるので、夕方のちょっと小腹が空いた時に最適。珈琲がよく合います。

0340.jpgこの日はヒメママさんが、ヒメちゃんを連れて来ていました。ヒメちゃん、3度目の「フランジパニ」。お店の人にもすっかり憶えてもらってリラックスしてました。むぎちゃんも連れて行こうかと思っていたんですが、原稿を届ける用などがあったりしたのでお留守番。次回はむぎこもご一緒出来ればと思っています。じっとしていられるかちょっと心配だけど、むぎこと行くことが出来る貴重なお店。しかも深めの珈琲の美味しさは京都でもトップクラス。この日もとっても美味しくいただきました。
フランジパニ
室町通鞍馬口下る 
411-2245 10時~18時 日・木休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日の午後に、久しぶりに訪ねてみました。モモ母さん、いるかなぁと思ったのですが・・。今回は写真の一番奥の席に座りましたよ。前回は、ちょうど写真で写っている場所でした。いつも
違う場所です。30分程、ゆっくり過ごさせていただきました。
すみません、最近、観光コースにしちゃっています。

つんちゃん様

コメント有難うございます。
ブログでフランジパニさんの写真、拝見しておりました☆
どの席もそれぞれに居心地良いですよね。
是非全席制覇してください!
プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR