今度は賀茂窯☆

0413.jpg体調を崩して一層ぼんやりが進んだものの、何とか父がショートステイに行きました。先週の「カフェリブラ」のモーニングは良かったねぇ~と話していて、むぎちゃんとのテラスモーニングにはまったモモ母。賀茂窯の2階に鴨川を眺められるテラスがあったよねと思って調べてみると、犬同伴できると書いたブログがあったので、お散歩を兼ねて行ってみることにしました。
でも、行ってみるとカフェは1階になっていて、テラス席はやってなくて、小型犬は店内OKだけど、中型犬は外でお願いしたいとのことで、店の前に置かれたテーブル席でいただくことになりました。元々は1階がカフェで2階が工房だったので、戻った形です。


0414.pngモーニングセットは8時から10時だと思っていたら、11時まで注文可能。「たまごグラタンのトースト」(650円)をアイスコーヒーでお願いしました。陶工房だけあって、いかにも手作りらしい陶製のカップが可愛いです。おなかが空いていたから、しっかり食べられて満足。この日は雲ひとつない良いお天気。日差しが強くなって来たとは言え、午前中は気温もさほど上がってなくて、絶好のお外モーニング日和でした。途中で看板犬のじんべえ君がお散歩に出て来ました。もう15歳だそうですが、足取り軽く歩いてました。
cafe kamogama
北区上賀茂御薗口町
8時~18時 
水休
http://www.kamogama.com/cafe
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR