ヒメちゃんむぎちゃん

0415.png先週に続いてお外でのモーニングに参加したヒメちゃん。モモ母の家までヒメママさんの自転車に乗って来て、「賀茂窯」までむぎちゃんと一緒にお散歩しました。・・・と言ってもお互いマイペース。特にむぎちゃんは嬉しいと尻尾をゆらゆらさせてどんどん進んでいくし、途中でゴロンゴロンしてにおいつけするし、前方に子供が行くと尻込みしてなかなか前に行かないしで、一定ペースでお散歩出来ません。


0416.pngヒメちゃんは思い切り前に引っ張ることはほとんどせず、細い脚をテケテケ動かして、ヒメママさんに付いて行きます。散歩中、チワワに間違えられることがよくあるんだとか。昔、モモもパピヨンだと言われたことがあります。
店ではむぎちゃんはいつもの様に立ちあがって事務所のS君に甘えん坊。S君の膝にヒメママさんがヒメちゃんを乗っけたので、貴重なツーショットが撮れました。カメラの中におさまっても、互いに全然違う方向を向いてることが多いので、こんなに顔が近いのは珍しいです。下の写真はちょっと無理矢理な気もしますが。その後もヒメちゃんはむぎちゃんのお尻のニオイを嗅ぎに行ったり、興味を持ってくれるんですが、むぎこはもっぱらヒメママさんとS君にかまってほしい様子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR