大阪駅でパンデュースのパンを買う☆

0417.jpg水曜は打ち合わせの後、JR大阪駅の「エキマルシェ大阪」を訪れました。お目当ては「デ・トゥット・パンデュース」。厨房をぐるっと囲む様な円形のスペースにパンが並ぶユニークなレイアウト。パンの種類が多く、よそでは見かけないようなものばかりなので、どれも食べてみたくて迷います。


0418.pngひとまず食事パンは「上等山食」(290円)と「ドゥミ・パケット」を半分(60円)を。フォカッチャに大きなレンコンが乗ったパンはシャキシャキのレンコンが楽しめて楽しい。「ほうれん草と黒ゴマのフォカッチャ」(180円)はわりと普通。一番気に入ったのが「大人のチョコクリームパン」(190円)。砂糖が入っていないチョコ生地にかなりビターなチョコクリームが癖になります。2つ買えば良かったな。次も絶対リピしたいです。ついでと言うか、「かぼちゃクリームパン」(190円]はあんまり期待してなかったけど、意外といける。やわらかなパン生地にスイートポテト風(スイートパンプキン?)のクリームが入っていました。本町の本店にはなかなか行けないけど、大阪駅で入手できるのは有難いです。店内は撮影不可の為、下の写真は通路から引きで撮ってみました。
★デ・トゥット・パンデュース
大阪市北区梅田
06-4797-7770 無休
http://www.painduce.com/detout.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR