なんとかフォレスト

0457.png久々にお外モーニングに出かけました。今回のお店は柊野別れを更に北に上がった所にある「ホーリーホックフォレスト」。野菜販売所「池西農園」併設のカフェで、採れたて野菜が並んだ入口はどう見てもオシャレじゃないんですが、奥にはゆったりソファや自動演奏のグランドピアノがあったりして意外と落ち着きます。名前が最初なかなか覚えられなくて、「なんとかフォレスト」と呼んでいたので、今も「なんとかフォレストのモーニング行こうか?」なんて具合に言ってしまいます。

0455.png窓際に犬をつないでソファ席にとも言ってもらったんですが、せっかく犬連れなので、お庭のテラス席へ。すぐそばに畑が見えます。むぎちゃんはテーブルの下で大人しくしていました。モーニングは厚切りトーストにゆで卵と農園で採れた野菜サラダ。飲み物は珈琲、紅茶、オレンジジュース、コーラ、ミルクから選べて500円。50円で蜂蜜や生クリームなどのトッピングが出来ます。ゆで卵は殻をむいてあるので食べやすい。トーストはもう少ししっかり焼いた方が好みかな。そろそろ暑くなって来たので、桜や紅葉の頃がよさそうです。

★カフェホーリーホックフォレスト
上賀茂中ノ河原町
075-721-8757
9時~18時 水休
https://sites.google.com/site/cafehollyhockforest/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR