念願の・・・

483.png先月の父のショートステイ中は「あほんだらすけ」を観に行ったり、日帰り淡路島取材があったりして「やすい亭」に行けなかったので、今月こそはと思って出かけました。
注文したのは(エビライスセット」(1630円)。セットにはサラダとミニサイズのエビクリームコロッケがつきます。


480.jpgグリル小宝」のエビライスが大好きなモモ母、「洋食弁当」に感動したので、こちらのエビライスも一度食べたいと思っていたワケです。正直なところ、エビライスそのものは小宝の方がインパクトがあって断然好きだけど、ピラフなんかによく入っている小さなエビではなく、フライにも出来そうな大きなエビがすごくたくさん入っていて、思った以上に食べごたえがあります。バターが良く効いたソースがかかったクリームコロッケの中からも大きなエビの塊がゴロンと出て来て満足度が高い。大きな器にサラダがたっぷり入っているのも嬉しかったです。エビライスは一度食べたら気が済みましたが、セットの内容が充実していたので、トータルとしてはなかなか好印象。グラタンも美味しいと噂で気になるけど、暑い時期は避けたいので、涼しくなるまで是非とも営業を続けて欲しいものです。
★やすい亭
東山区祇園町南側
075-561-4041
12時~
20時30分 
水休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を観たら、エビライスセットを食べてみたくなりました。おいしそうに見えますよ!次回行ったら、そちらにしようと思います。
いつも、今回は違うものをと思って入店しますが、注文するときは、洋食弁当になってしまって・・。

つんちゃん様

エビライス単品よりエビライスセットが断然おススメです。
こちらのエビクリームコロッケは本当に美味しいですね☆
ライスとコロッケでエビを堪能しました。

グラタンや出来ればカキフライも食べてみたいので、寒くなるまで影響して欲しいですが、まだ暫くは続けるとおっしゃってました!
プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR