触られるの大好き☆

484.png今日から9月。例年ならまだまだ残暑が厳しいけれど、今日の最高気温は25度。冬場硬く固まっていたココナッツオイルが、ここ暫くはすっかり液体になっていたのに、今夜使った時はラードみたいな半練り状態だったのを見て、秋の訪れを感じたモモ母です。
さて、最近むぎちゃんの構ってもらいたい度が更に上がっている様で、先週は父と看護師さんがリハビリ体操をしている中に割り込んで、自分も参加しようとしてました。さすがに邪魔なので、すぐに隣の部屋に移動させましたが、どうも仲間に寄りたいみたいです。

526.jpgこんなむぎちゃんなので、触られるのは平気、というか大好き。昨日は近くのショッピングモールの入口で事務所のS君を待っていたら、出てきた女性がむぎちゃんを見て、「触っても良いですか?」と。勿論OKなので、しっかりなでなでしてもらいました。こんなに触らせてくれる犬は滅多にいないそうで、「癒されました」と言って、帰って行かれました。撫でてもらってむぎちゃんも嬉しいし、それで癒されるならお互いにシアワセ。因みに下の写真は先ほど事務所に寄って甘えん坊してる時にS君が撮ったもの。帰宅したら携帯にメールで送られて来て、思わず笑ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR