日替わりもあったんですね☆

576.jpgカツサンドが有名な御所南の「はふう」。以前ラジオのうまいもんコーナーでカツサンドを紹介して以来、ずっとお店のご案内を頂いてるんですが、コースがメインで、お値段もそれなりだし、お肉系ばっかりそんなに食べられないし・・と行く機会がないままでした。ところが最近お昼に店を訪れたヒメママさんによると日替わりランチがあって、995円で食べられるとのこと。それなら是非一度、と父のショートステイ中に本店でランチをしました。


577.pngこの日の本店の日替わりは焼き肉でした。すぐ近くの御所南店もランチをやっていて、同じ値段だし同じメニューなんだと思っていたら、そちらは鶏肉だったそうです。「はふう」と言えばお肉。久々だったこともあって、やっぱり牛肉が食べたいと予定通り本店に。近いので、その日のメニューを比べて、好みの方に入れるのが嬉しいです。味噌汁にサラダ、小鉢、ごはん、漬物に食後の飲み物がついて1000円でおつりが来るのはお得感があります。味がしっかり濃いのでごはんもすっかりなくなり、お腹一杯になりました。カツサンド以外のテイクアウトが充実していて、そちらも興味津々です。
★肉専科はふう本店
麩屋町通夷川上る
075-257-1581
11時30分~13時30分
17時30分~21時30分
水休
http://www.hafuu.com/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR