ツーショット☆

597.png世の中、ワンコのツーショット写真なんて珍しくないと思いますが、むぎちゃんはなかなか他のワンコと一緒に写真を撮るのに苦労します。モモも落ち着きなくて、じっとしないから滅多に撮れない子だったけど、むぎちゃんは大人しいのに撮り難い。犬より飼い主さんが好きで、飼い主さんにばかり寄って行くので、よそのワンコには無関心。犬には強気と書かれてましたが、預かりさんがトレーニングして下さったおかげか、犬に吠えることは滅多にありません。その代わりに興味もない様です。
そんなむぎちゃんですが、「フランジパニ」さんで、珍しくダックスのくーちゃんとのツーショットが撮れました。互いに目はそらして攻撃する意志がないことを伝えてましたが、何とか並んでの撮影に成功。15歳の落ち着きからか、くーちゃんはゴールデンが「フランジパニ」に来た時も初対面の時に一度吠えただけで、後は平気だったそうで、他の犬を嫌がらないのと、むぎちゃんが飼い主さんに甘えられたから、嬉しそうに並んでいられました。甘えん坊のむぎちゃん、この写真でもくーちゃんのお母さんの手にしっかり自分の右手を乗せています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR