今日で5歳(仮)~おさる? ダッフィー?

612.png謎の女むぎちゃんは正確な誕生日がわからない為、「はびねすDOG」さんの譲渡会でモモ母が初めてむぎちゃんに会った11月10日を誕生日にしています。なので、今日から5歳(仮)。お祝いにたまご形のおもちゃを買ったんですが、ピーピー鳴るのが怖いのか、さほど喜ばず期待外れ・・・。
2012年11月10日の譲渡会のむぎちゃんの様子ははぴねすさんのブログに出てましたが、父にこんな子と言うのを見せたかったから動画は撮ったんですが、写真があんまりなくて、唯一と言っていいカメラ目線がこの写真。顔に縁どりがあって、お猿さんみたいだなとずっと思っていました。でも、ある時、あ、むぎちゃんみたいと思ったのがディズニーベアーのダッフィー。以来、女子高生なんかがダッフィーのぬいぐるみを鞄につけてたりすると、つい目が行ってしまいます。モモ母はディズニーシーには行ったことないんですが、ダッフィーってケープコッドにいるんですね。実際のマサチューセッツのケープコッドはすごい良かったから、何だか余計に身近に思ってしまいます。なんて書いてる今、むぎちゃんは一人で2階に上がって、おそらくベッドでねそべってるはず。5歳のこむぎをこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR