カプチーノをお代わり✩

0718.jpg観劇後は銀座に移動して、大好きな「ウエスト」へ。渋谷にも老舗としてよく登場するHなどの大人カフェがあるんですが、確かに内装は良いけど、スタッフがイマイチで、かつてあった「セピアの庭で」や「ムルソーダプレ」の様な魅力を感じないんですよね。「ウエスト」は接客がきちんとしているので、安心です。
駅弁を食べていたので、夜は軽めに「キッシュセット」(1404円)を。飲み物は珈琲、紅茶以外もOKというので、カプチーノをお願いしました。


0717.jpgキッシュはほうれん草、エリンギ、パプリカ、ベーコンと具だくさんで、軽めとはいえ、食べごたえがありました。クラシックが流れる店内でゆっくり寛いでいたら閉店時間が近づいてきたんですが、お店の方が「飲み物のおかわりは如何ですか?」と尋ねて下さいました。ちょっと迷ったけど、カプチーノをおかわりさせていただけるのが嬉しくて、お願いすることに。モモ母はシナモンはあんまり好きではないので、シナモンは抜きにしてもらいました。これで1404円は、銀座という場所を考えるとお得なんじゃないでしょうか? お腹も心も満たされて、地下鉄有楽町駅に向かいました。
★ウエスト銀座店
東京都中央区
銀座7-3-6
03-3571-1554
9時~23時(土日祝11時~20時)
http://www.ginza-west.co.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR