なるほどね・・・

801.jpg最近ネットをチェックしてる時に何度か目にした「キッサマスター」。へぇ~知らなかったけど、こんなカフェが繁華街に出来てたんだなと思って、その店の情報を見てみると、「食べログ」TOP5000になってるみたい。クチコミサイトの評価は当てにならないことも多いけど、良い店なら知らずにいるのは勿体ないと、先月三条に行ったついでに寄ってみました。
三条通りに面した「master-piece」京都店の奥に「キッサマスター」はありました。master-pieceはメンズのバッグブランドだそうで、店内はいかにもメンズっぽいディスプレイ。カフェの看板も出てたけど、目立たないから、女性は知らないとまず入らないですね。

802.jpg靴を脱いでカフェスペースに上がってみると、奥にもスペースがあったので、そちらへ。ショップから離れているし、庭が見えるし、掘りごたつ式で足が楽チンだし、他にお客さんはいないしで、かなり良い感じ。カフェラテ(450円)をお願いしました。暫くするとラテアートが施された可愛いラテが運ばれて来ました。見た目からして「ウニール」のカプチーノみたいなのを期待したもののラテだからカプチーノみたいな濃厚さはなかったけれど、庭と和風な空間を独り占めしてゆっくり出来たし、お店のお兄さん達も感じ良いしで、なるほど支持されてる理由がわかりました。京都っぽくて観光客にも良いかも。人気店の様なので休日は混むのかも知れませんが、繁華街の穴場として覚えておきたいと思います。
★Kissa Master
三条通富小路東入
075-231-6828
11時30分~20時30分
https://www.facebook.com/KissaMaster
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR