金曜だけのお菓子屋さん☆

g100.jpg昨日、テレビ技術Tさんから一足早いバレンタインのお返しをいただきました。「ガトー・ド・ミエル」の極楽チーズケーキと生チョコのケーキ。何故昨日下さったかというと、「ガトー・ド・ミエル」は金曜日しか営業されてないそう。しかも売切れ次第終了らしく、頑張って入手して下さったようです。
早速いただいてみると、どちらも濃厚で、手づくりらしさが伝わってきます。添えられたチーズケーキの説明には「低温でじっくりと丁寧に焼き上げました」と書かれていましたが、こだわりと愛情が感じられて、大量生産にはない魅力があります。これは週一回にチャレンジする価値ありますね。個別包装されているから、ちょっとした手土産にもよさそう。手づくり市にも出してらおれるようなので、今度探してみようと思います。Tさんには昨年はモモ母にとって初のダリKのチョコをいただきました。お気持ちは嬉しいけどいつもありきたりなものを下さる方、話題の品をいち早く選んでくださる方、知る人ぞ知るの良いものを教えて下さる方、ギフトって贈る人のセンスが出ますね。Tさんのチョイスはいつも素敵です。今年のバレンタインは「ドゥーブルセット」さんで買ったんですが、Tさんには勤務の関係で直接手渡せなかったため、常温で日持ちのする別のチョコにしました。いつかTさんにも「ドゥーブルセット」の極上キャレを食べていただきたいです☆
★ガトー・ド・ミエル
075-874-7973
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR