唸るけど好き☆

0916.jpg最近は随分と秋らしくなりましたが、8月上旬は連日猛暑日が続いてましたよね。こんな暑さの中、むぎちゃんをおいて東京に行って大丈夫かな・・と思っていたら、神様が「行って来て良いよ」と言ってくれてるみたいに前日の雨のおかげで急に暑さが和らぎました。とは言うものの、それでも夏日。いつもお散歩に連れてってくれるさくらちゃんママがお盆で帰省中だったので、事務所のS君に様子を見てもらう様に頼んで行きました。
13日夜10時過ぎにS君が行くと、いつも事務所でハイテンションで甘えまくってるむぎちゃんなのに、ベッドの下に隠れたまま出て来ず、唸っていたそうです。夜遅く、男の人が突然部屋に入って来たから警戒したんでしょうね。でも暫らくS君が椅子に座って様子を見ていたら、漸くベッドの下から出たんだとか。まずは元気で一安心。翌日朝は9時過ぎに京都に帰るからお散歩はなくても良いよとは言ってたけど、6時過ぎにお散歩に連れ出してくれたそうで、これは機嫌よく行った様です。その後、道でS君に遭遇すると大喜び。日曜夜は家から出たところで自転車に乗ったS君が通りがかり、モモ母達に気づかないまま走っていくS君を追いかけてむぎちゃんが疾走するもんで、モモ母はついていくのが大変・・・。事務所に到着したところでS君から思い切り可愛がってもらってむぎちゃんはご満悦だったけど、モモ母は汗だくになりました。こんなにS君が大好きなのに、留守番中は唸るなんて、やっぱり不安なんだなと思うといじらしく、申し訳ない気持ち。写真はテレビの前でまったりするむぎちゃん。当分留守にしないから安心して良いよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR