いつも充実★

1-86.jpg父がショートステイしていた先週土曜、またまた押小路の「ポケット」でモーニングを頂きました。ホントは別の店に行く予定だったんですが、「京都メルカート」出店の為、臨時休業されていた為、急遽ポケットに変更。結果的にポケットさんの充実モーニングが食べられて嬉しかった。ちなみにモーニングした後、市役所前を通ったヒメママさんによるとメルカートはまだ準備中だったけど、そんなに待ってる人は多くなかったとのこと。2日目に出かけた事務所のS君もさほど並ばなくても結構食べられたそうです。来年はモモ母も行ってみようかな?


1-85.jpgさて、この日もBモーニングでアイスコーヒーにしました。サラダ、ゆで卵、サンドイッチにりんごとアイスコーヒーで500円という充実ぶり。8月は前回記事にした後にも再度行ってまして、下の写真はその時のもの。この時はデザートがパイナップルでした。サンドは中に入ってる卵の茹で具合が絶妙なんですが、使われている雑穀パンがまた良いのです。雑穀パンってゴツゴツした感じのものもあるのに、ふんわり柔らかで食べやすい。自家製かなぁ、どこのパンを仕入れてるのかなぁ・・なんて思いながら食べていました。お店の人に聞きそびれてしまったので、今度行ったら、聞いてみたいと思います。次はいつ行けるかなぁ・・・。
★COFFEE ポケット
中京区押小路通烏丸東入
231-2660
8時~18時 
日休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR