11月10日の譲渡会

896.jpgいつでも里親募集中」でこむぎちゃんを見たのは父の入院中でした。今はとても飼えないものの、可愛いなぁ~と「はぴねすDOG」さんのサイトを連日チェック。はぴねすさんの9月末の譲渡会が台風で中止になったのは残念だったけど、モモ母的にはラッキー・・と思っていました。そして11月の譲渡会。10月に父が退院した当初に比べて余裕も出てきたから、会うだけでも会いに行きたいなとスケジュール調整してました。でも、こむぎちゃんは既に問い合わせが入っているからと譲渡会の参加ワンコには含まれてなくて、かなり凹んだモモ母でした。
ところが譲渡会の日程がお天気の関係で一日早まり、しかもこむぎちゃんが参加することが前の夜になって突然判明!恩師M先生にお能に誘っていただいていたのをドタキャンして箕面まで会いに行ったのでした。やっぱりこの子と暮らしたい☆でも京都から来たと言った時のスタッフの方の反応はいまひとつだったし、ほかに里親を希望されてる方が何組かあるとのことで、こりゃダメだな、でもこむぎちゃんに会えたから良かったな・・と複雑な気持ちで帰宅しました。だから届いたメールも多分お断りの連絡だろうなと思って諦め気分で開いたら、うちに決めたと書かれていて、おおっ!!と目を見張りました。競争率何倍だったかは存じませんが、むぎちゃん、うちに来てくれてありがとー☆というワケで、むぎこの誕生日は譲渡会で初めて会った11月10日とすることにしました。写真は譲渡会でのむぎこです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR