こむぎと初フランジパニ

1-177.jpg以前こむぎに会いたいと言って下さっていたおばはんさんを「フランジパニ」で何度か見かけたので、今年の初訪問はその時間帯に合わせてむぎちゃんを連れて行くことにしました。店内に入ると予想通り、おばはんさんがおられ、早速可愛がってもらいました。例によってなかなか目を合わせない癖に手をかけて立ち上がったり、なでるのをやめると、「もっと~」と甘える。上の写真はお店の方に甘えているところ。
飲み物は久々に「マンデリン」(500円)をお願いしました。マンデリンはお店によってかなり印象が違いますが、モモ母にとってのマンデリンはフランジパニさんの味。深くて心地いい苦味があります。


1-175.jpgこちらはブレンド(450円)も深めなので、ブレンドをお願いすることも多いのですが、マンデリンを飲むと、やっぱり良いなと思います。お店の方によると、むぎちゃんが来るのを楽しみにして下さる犬好きのお客さんがおられるとか。今年もまたご迷惑にならない時間帯にこむぎを連れて「フランジパニ」に行きたいと思っていますので、遭遇した時は可愛がってやって下さい。どうぞよろしくお願いします。
★フランジパニ
室町通鞍馬口下る
075-411-2245 
10時~18時 
日・木休
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR