角食も美味しい☆

759.jpg堀川今宮の「グランディール」に角食パンを買いに行きました。家にはまだ「パン・オ・ルバン」が少し残ってるけど、冷凍保存してあるから、新たなパンを買っても大丈夫。堀川店では土日にパンを買うとパン・オ・ルバンと角食パンの半額券がもらえるんですが、今月末が有効期限のものが何枚かあるので、期限内に使ってしまおうという訳です。多くの人が同じことを考える様で、月末の土日はいつも予約が殺到。店内に入るとエクラ食パンはなく、5枚切のエトワール食パン(320円)が1つだけありました。
パン・オ・ルバンの大ファンのモモ母。「角食パンもサンドイッチにしたりすると美味しいよ」とヒメママさんが言っても、まぁ普通に美味しい・・としか思ってなかったんですが、毎月フレンチトーストをする為によく買う様になってみると確かに小麦粉の味がして、手堅い美味しさがあります。


1-194.jpgモモ母のオススメは半額券で税込172円のエトワール食パンですが、グランディールの食パンはどれも三温糖や赤穂の天日手塩を使い、防腐剤、防カビ剤は不使用です。
グランディール堀川店
紫竹東高輪町
075-493-8077
7時~19時

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR