人気NO.1メニュー

1-235.jpgコトチカ御池にスタバが出来たと思ったら、コトチカ四条のドーナツ屋が閉店してました。オープン当初は行列出来てたのに、「美味しい」と言ってた人達も飽きちゃったんでしょうか? それはさておき、大丸京都店1階の「イノダコーヒ」に行きました。阪急烏丸駅東改札を出たところ、京都証券ビルの地下1階、2階にも四条店があって、そっちの方が広いし、メニューも豊富。こっちにしようかな、と思ったけど、大丸に用があったからお茶も1階ですることにしました。奥まった目立たない位置にあるのに、結構混んでます。五条に住んでた祖母も丸物、大丸、高島屋が大好きでしたが、京都の年配女性は百貨店好き。大丸のイノダに行くと、いつもそのことを実感します。


1-234.jpgお願いしたのは入口のショーウインドウに「人気NO.1」と書かれていた「ロールパンセット」(880円)。スープかコーヒーを選ぶことが出来、コーヒーでお願いしました。以前は砂糖とミルクが入ってるのがイノダ式でしたが、今は入れるかどうかオーダー時に聞いてくれます。ロールパンにサンドされたエビフライにはタルタルでなくとんかつソースの様なソースがかかっていました。生野菜とポテトサラダ付きなのが良いですね。ポテトがシンプルで美味しかった。ちなみにお隣の年配女性はNO.2の「イタリアン」(860円)を注文されてました。ケチャップたっぷりのイタリアンスパゲティ(ナポリタンのこと)は銀の器に入れられて出てきます。
★イノダコーヒ コーヒーサロン支店
大丸京都店1階
075-241-7407
10時~20時 元旦休
http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR