乗り換え途中で

1-351.jpg市川屋珈琲」に行った日はあちこち寄る用事があって、バスの一日乗車券を買っていました。何番でも良いから最初に来たバスに乗ったら丸太町で曲がったので、熊野神社前で下車。あ、せっかく降りたんだし、久しぶりに「リンデンパーム」に寄って行こうと思い立ちました。自家製ソーセージやテリーヌ等がズラリと並んでますが、勿論、モモ母のお目当ては「無添加ウインナー」。ナチュラルフードの店で売られている無添加のソーセージにはイマイチ美味しさを感じないものもある中、こちらの無添加ウインナーは違和感なく食べられます。1袋2本入りなので、滅多に行かないから2袋買っておけば良かったと帰宅してから後悔しました。原材料表示は「豚肉、食塩、香辛料」。美味しくて3つしか材料表示がないソーセージってホントに貴重です。

1-341.jpg看板にあった「日替わりごちそうサラダ」が残念ながら売り切れていたので、「キャロットラペ」を一緒に買うことにしました。あ、ここのキャロットラペは以前買ってイマイチだったんだっけ・・・と、これまた帰り道で思い出して後悔したけど、頂いてみたら、人参のシャキっと感にオレンジ、クランベリーの程良い風味で、意外と良かったです。バスのおかげで思わぬ買い物が出来ました。そうそう、店内に撮影禁止の貼り紙がありました。2012年には撮影させてもらってたから、その後、何か困ったことがあったんでしょうか・・・。
★リンデンバーム
丸太町通川端東
075-751-0786
11時~19時
http://www.linden-baum.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR