なんてリーズナブル☆彡

1-533.jpg劇団大富豪公演以降も茶瑠ちゃんが気になって宮原さんのツイッターをチェックしてるんですが、こんな動画をリツイートされてて、何度も見ちゃいました。兄弟げんかの仲裁をする大っきなワンコ、いじらしい・・・。
さて、先日北大路通りを走るバスの中から洛北高校前辺りに新しい店が出来ているのが見えました。数日後、グルメタクシーさんのブログを拝見すると、「キッチンごりら」の支店みたい。どんな感じが見てみようと出かけました。

1-534.jpg夜は鉄板焼や炭火焼の単品メニューがメイン。でもランチが好評なので、ランチタイムみたいにご飯と味噌汁はつかないけど、ランチのメニューも注文可能にしたとのこと。気になってた150グラムの「ヒレステーキ」(1000円)をオーダー。塩コショウのシンプルな味付けの柔らかいお肉でした。ヒレといっても豚肉のヒレなので牛肉も食べたいと「薄切りローストビーフの炙り」(580円)も。ちなみにご飯は100円で追加出来ました。旬野菜のサラダは生野菜の中に入った温野菜が良いアクセントに。温かいキュウリって初めて食べました。鶏のグリル(1000円)や茄子の甘辛肉みそ(460円)も頼み、モモ母とヒメママさんはノンアルコールだったけど、事務所のS君が結構飲んでいたのに、低めの価格設定にしてるそうで会計が6000円弱という安さにビックリ。ハンバーグも気になるから、ランチも行ってみたい。近くに支店が出来て嬉しいです。
★キッチンごりら ブラボォ
下鴨西本町北大路通
075-721-5007
11時30分~15時LO(土日11時~)
17時~22時30分
火休・不定休有
https://ja-jp.facebook.com/kitchen.golira/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モモ&こむぎ母

Author:モモ&こむぎ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR